すばらしい日々

伸び悩み人生どうにかしたい。そこらへんの一般人22歳の日記。

こんなよくわからないブログを読んでくれてありがとう。


あまりにも久しぶりの投稿&謎のタイトルですが
本当にこれは常々思っていることでして。
本当にありがとうございます!!

ブログを放置し始めても
アクセス数だけはちまちま確認はしていたのですが
まあ、思いの外見に来ていただいてるんですね、これが。

おそらく、世間的には大した数ではありません。

いわゆるブロガーと言われる人達が書くブロガーのアクセス数
そして私が喜んでいるアクセス数を比べたら本当ミジンコみたいな
アメーバみたいなアクセス数なんだと思います。

アクセス数0で見向きもされない日もありました。

まあ、全然記事書いてないからですけどね☆

元々このブログは音楽や芸能その他エンタメ等の記事を
書きたくて始めて、それプラス適当に自分の思うことを
綴っていきたいと始めたブログでした。

だから放置する前の最後の記事はアイドルについて書きましたし。
アクセス数が増えたきっかけも
おそらくこのアイドルの記事であると思っています。

でもなんか放置し始めてから
書きたいのにネタがない、というか
忙しくてネタを探せない→書けない→放置
っていう流れを自分で作り出してしまい
自分で作った音楽とエンタメについて書く、というルールに縛られて
何も書けなくなってしまっていました。


そう。
ここまで長くなってしまいましたが
どうでもいいことも書いていこう!
と心に誓いました!!

本当はどうでもいいことしか書かないブログ用に
アカウントを作ることも考えましたが、
なんかそれじゃ逃げてる気がして
どうせまた続かない気がしてしまって辞めました。

そんなこんな長くなってしまいましたが
こんなどうでもいいブログを
今後ともよろしくお願いいたします!


p.s

朝5時半頃変なテンションで
下書きしたものをそのまま掲載しました。
とてもおかしなテンションであることを
お詫び申し上げますorz