すばらしい日々

伸び悩み人生どうにかしたい。そこらへんの一般人22歳の日記。

2016-01-01から1年間の記事一覧

make up plusという盛れるカメラアプリがヤバすぎな件

前回のハロウィンウィッグの記事は沢山の方に読んで頂けたようで… 本当にありがとうございます! まだ読んでいない…という方は 是非ご覧ください! makotond.hatenablog.com make up plus というアプリを知っていますか? 写真が盛れるアプリといえば 最近は…

まだ間に合う!ハロウィンシーズンってことだしおすすめウィッグ教えます

最近ぐっと気温も下がって、 季節が過ぎるのは本当にあっという間だなーと感じる管理人です。 さて、本題に入りましょう! 10月と言えばハロウィン 10月といえば! そう、ハロウィンですよね! 渋谷や池袋はハロウィンのイベントも盛りだくさんです。 ハロウ…

炎上したゴルスタについてのまとめと個人的な感想

相変わらずブログを放置しても 一定数の閲覧があってビビっている管理人です。 でも、この話題は見逃せない! ので書きますよ。 あれだけ炎上した話題ですので ネットの記事は山ほど出ていると思うので 私の記事はあくまでまとめのまとめ、個人的な感想の一…

こんなよくわからないブログを読んでくれてありがとう。

あまりにも久しぶりの投稿&謎のタイトルですが 本当にこれは常々思っていることでして。 本当にありがとうございます!!ブログを放置し始めても アクセス数だけはちまちま確認はしていたのですが まあ、思いの外見に来ていただいてるんですね、これが。おそ…

ザ・ノンフィクションで話題のカタモミ女子解散だってよ…

突然ですが、あなたは「カタモミ女子」を知っていますか?知らない? あ、 知らない。そういう私もつい最近知りました。 カタモミ女子 とは カタモミ女子はいわゆる地下アイドルのグループです。 何故「カタモミ」なのか? その名の通りアイドルが肩を揉んで…