すばらしい日々

伸び悩み人生どうにかしたい。そこらへんの一般人22歳の日記。

悔しいけどみんなテレビが好きというか気になってる件。



毎年恒例、27時間TVについて。
せっかくなので書いておこうかなと思います。

7/25〜26にかけて放送された27時間TV。
2日が経ち、ネットでも色々な意見が飛び交っています。

今回のテーマ「本気」がどこまで出せたのか…
本気の視聴率だったかどうかは別として
少なくとも岡村さんは本気だったと思います。

そして何より我々視聴者は
なんだかんだまだテレビのことを気にしています。
テレビを見ていなくてもネットで情報を得ています。

分かりやすい視聴率 というものがすべてではないかもしれません。

良いことでも悪いことでも
何かしらでざわつくネットの住人は
まだどこかでテレビに期待しているのかもしれません。



好きなのかは分かりませんが
テレビは気になる存在です。