すばらしい日々

伸び悩み人生どうにかしたい。そこらへんの一般人22歳の日記。

make up plusという盛れるカメラアプリがヤバすぎな件

前回のハロウィンウィッグの記事は沢山の方に読んで頂けたようで… 本当にありがとうございます! まだ読んでいない…という方は 是非ご覧ください! makotond.hatenablog.com make up plus というアプリを知っていますか? 写真が盛れるアプリといえば 最近は…

まだ間に合う!ハロウィンシーズンってことだしおすすめウィッグ教えます

最近ぐっと気温も下がって、 季節が過ぎるのは本当にあっという間だなーと感じる管理人です。 さて、本題に入りましょう! 10月と言えばハロウィン 10月といえば! そう、ハロウィンですよね! 渋谷や池袋はハロウィンのイベントも盛りだくさんです。 ハロウ…

炎上したゴルスタについてのまとめと個人的な感想

相変わらずブログを放置しても 一定数の閲覧があってビビっている管理人です。 でも、この話題は見逃せない! ので書きますよ。 あれだけ炎上した話題ですので ネットの記事は山ほど出ていると思うので 私の記事はあくまでまとめのまとめ、個人的な感想の一…

こんなよくわからないブログを読んでくれてありがとう。

あまりにも久しぶりの投稿&謎のタイトルですが 本当にこれは常々思っていることでして。 本当にありがとうございます!!ブログを放置し始めても アクセス数だけはちまちま確認はしていたのですが まあ、思いの外見に来ていただいてるんですね、これが。おそ…

ザ・ノンフィクションで話題のカタモミ女子解散だってよ…

突然ですが、あなたは「カタモミ女子」を知っていますか?知らない? あ、 知らない。そういう私もつい最近知りました。 カタモミ女子 とは カタモミ女子はいわゆる地下アイドルのグループです。 何故「カタモミ」なのか? その名の通りアイドルが肩を揉んで…

キングオブコメディ高橋さんの一件でそこそこのファンが思ったこと。

最近は衝撃的な予想もつかないニュースがありましたね。 本当にショックというか、一言ではこの気持ちは表現出来ません。 そうキングオブコメディ 高橋 逮捕 この件を知った経緯 私がこの一件を知ったのは当日の昼ごろ。 LINE NEWSの通知でiPhoneがいち早く…

平日夜のガストで人間観察してみた

私は今、とあるガストで勉強している。私が何を勉強しようとしているか、というと免許取得の為に学科の勉強をしている。本当は図書館で勉強する予定でいたが、なんと休館日だったのでこのガストに仕方なく来た訳なんですが…それにしても色々なお客さんがいる…

続・Echofonの広告地獄が止まらない件。

以前、Echofonの調子がどうもおかしい…ということについて書きましたが…。Echofonの広告地獄が止まらない件。 - すばらしい日々今回はその続きのお話でございます。 記事を書き数日が経ち、この弱小ブログにしてはなかなかの反響をいただきました。だがしか…

Echofonの広告地獄が止まらない件。

お久しぶりのはてブロです。 はじめに、この記事はEchofonの広告表示が どうすれば治せるか、ということが分かるようになる記事ではないので ご了承下さい。 そもそもEchofonとは 知っている人の方が大多数だと思いますが EchofonとはTwitterのクライアント…

形あるもののありがたみ【LINE MUSIC無料期間で思ったこと】

昨今増えてきているストリーミング配信サービスですが 8/9にLINE MUSICが無料期間終了、 AWAも3ヶ月間無料、といったように 無料期間が限られている中で 皆さんはどのような感想を持ったでしょうか? LINE MUSICを使ってみて まず私が個人的に思ったこと 自…

悔しいけどみんなテレビが好きというか気になってる件。

毎年恒例、27時間TVについて。せっかくなので書いておこうかなと思います。7/25〜26にかけて放送された27時間TV。2日が経ち、ネットでも色々な意見が飛び交っています。今回のテーマ「本気」がどこまで出せたのか…本気の視聴率だったかどうかは別として少な…

モノサシストに感動する夜。

はてなブログのアカウント作ってみました!しょっぱなの記事からなんて話題を取り上げようと思ってしまったのだろう…。それはさておき。世の中には色々な人がいますよね。最近、ネットばかり見ているとこの世の中は個性的な人ばかりだと痛感させられます。中…